これもまた以前、近くの銭湯に行った時、オイラの目の前で、湯船に潜っては出るを繰り返す

小3くらいのやんちゃな子どもに遭遇。

そしてそれを注意する子どもの父親は、背中にしょっておられる。

しばらく潜って遊ぶ子どもだったが、どうも長い。

よーく見ると、ゴボゴボと溺れているではないか。

その父親もオイラとほぼ同時に溺れているのに気づいたらしく、







「おっ、おう!」


よくわからない言葉ではあったが、おそらくはオイラに助けを求めていると思われ、

その子どもを助け上げた時に言われた言葉がこれ。







オマエ、今、明らかに溺れてただろ!

お父さんがいなきゃ、ゲンコツしてたぞ!



inserted by FC2 system