先日、会社に行く途中で道路をはさんだ遠くに、以前お世話になった人が珍しく派手な

スーツを着て信号待ちをしていた。

この人はヒゲが特徴的な人なので、見ればすぐにわかる。

大きなカバンを持っていたので出張にでも行くのかな?と思いながらも、

ペコリと何度か挨拶。

しかし、距離があるため、向こうは気づかないのかキョトンとしていた。






そんな朝があった帰り道、いつものように徒歩で帰ろうと会社を出ると、

向こうから朝に挨拶した人が歩いて来た。

だんだん近づいてよーく見てみると、


全然知らないオッサンだった。


オイラも向こうも、朝と全く同じ格好だったので、お互いにチラ見。

思わず目をそらしてしまった。







inserted by FC2 system