20歳のとき、レンタルビデオ店でバイトをしていた親友に、

「どっかに可愛いコいないか?」と聞いたら、

遠い友達に「ちはるちゃん」というとても可愛いコがいるらしく、

後日、そのコの家の電話番号だけ教えてくれた。

当時はまだ携帯電話も普及していなかった時代なので、今思うと

非常に勇気のいることなのだが、全く何のつながりもない女のコの家に電話。

「○○くんからこの番号聞きました。一緒に遊びませんか?」

なんとも大胆なオイラ。

そんな問いかけに、「1人じゃちょっと嫌なので、友達同士で会いましょう。」

と、これは思ってもない大チャンス。

後日、オイラも他の男友達を連れて、待ち合わせをした駐車場へ。

間もなく、白いシビックから女のコ2人が降りてきた。

ところが、1人がめっちゃキレイなコなのだが、もう1人はめっちゃブサイク。

キレイなコがちはるちゃんだったので、テンションが上がったオイラであったが







初対面でのオイラの第1声は、「こんにちは」などという挨拶ではなく、







答えを急ぐオイラに女神が微笑むはずもなく、

その後カラオケをするも2度と会う事は無かった。



inserted by FC2 system